mail_outline calendar_month place
mail_outline calendar_month place

ブログ

Blog

【初開催イベント】女性起業家交流会

女性起業家の方や現在起業を目指している女性、会社などで活躍中の女性が31人も集まりました!

初の開催でしたが、魅力的な方たちに集まっていただいたおかげで

大変盛り上がる交流会となりました。

まずはフラップハウス全体の見学から!

コワーキングスペースの中にあるキッチンを紹介中。

とってもかわいいし、調理器具も充実しています✨

でもみなさん、隣にある大きな冷蔵庫にとっても関心を持たれていました(笑)

共有で使える冷蔵庫ですが、左側が全部冷凍庫、右側が冷蔵庫になっています。

メインの交流会は、通常は入れないホンダロジコムのサテライトオフィスで行いました。

最初に、参加者全員のご紹介を手短にし、各グループに分かれて自己紹介からスタート!

 

自己紹介も終わってきたところで、自由に動いていろんな方との交流開始!

 

みなさん盛り上がりすぎて、時間があっという間に過ぎていきました。

自分で何かをしたい!やろう!としている方たちのエネルギーはすごいですね♡

私もやる気も元気もたくさんいただきました。

 

繋がりの輪をこれからもどんどん大きくしていきたいです。

次お会いできるときに何かしら成長した姿で会う事ができたらいいなと思います。

TOP